満遍なく、全てのつぼにいたらず

今日の自分の仕事を振り返ってみて思うのは、いろんなことに順番に手を出して、焦って最後まで止めを刺さないことが問題だとおもった。自慰実は最近そう思ってはいたのだが、なかなか改善しない。無毛時間をきってしまっているからか?きめたことを最後までがつんとやりぬく強引さが必要だと思う自分には。筆おろし今日は主担当機器を徹底的にばらそうと思って、こわしてしまった。エッチ自分で色々触ってみて、これまで整理・・・


ハメ撮り選手権
ハメ撮り出会系 なら
ハメ撮り恋のラブステーション


nice!(0) 

nice! 0

秋植え球根うーんと、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。