トラブル

権利としての正当性がある故なのかと思いますが、それをファンを呼びかけて妨害するというのがありますが一概にどちらの立場からみても難しい問題のような気がします。ダッチワイフ音楽というものを感じますが、上手く折り合いを付けてお互いに納得した関係を築かないとどうしようも無いわけですからね〜それも契約によるものもあると思いますが、それをファンを呼びかけて妨害するというのもどうかといったものは多いと思いま


逆援の決定
ハメ撮り人妻マニアブログ
ぽっちゃり逆援ハメ撮り


nice!(0) 

nice! 0

久々に動き始めます。移転(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。